読者限定!英語読書日記 番外編(パスワードが必要です)

いつもお越しいただきありがとうございます。

Reading Recordの中に入れてますが、新しいカテゴリーです。名付けて「裏読書」。いやそんなに怪しいもんじゃないですがね(汗)新しい試みです。しかしさっきまでの「同時読書」を続けるのにはかなり苦しかったです。ぜいぜい。この1か月強は仕事も大変だったけど、読書も自分の限界越えに挑戦しました~。

でもこれは誰でも見ていただけるようにするのはやめました。ごめんなさい。

パスワードが必要です。

普段お越しいただいて、コメントを残していただいる方優先で、他言されない方だけ限定で認証制とさせていただきます。すみません~。もともとはUP予定のなかったものなので・・・。

内緒でお渡しできる場所を教えていただければパスワードをお送りします~。内緒コメントでも、メールアドレスでもいいです。

なお、教えていただいたメールアドレスは公表したり、他の目的で使うことは一切ないのでご安心ください。

って限定公開できるのかよくわかってないんですが、ためしにさせていただいてます。できなかったらすみません。

追記(5/13 14時14分):パスワードどうも長すぎたようですみませんでした!パスワードを変更して再送させていただいています。
再度送ったもので読めたでしょうか?わざわざ連絡くださったのにほんとごめんなさい!

追記:(23:37分):「拍手コメントあまりしていないので」と遠慮される方も多くて、かえって気をつかわせてしまって申し訳ありません。あきらめて拍手だけされて帰られる方も数人いらっしゃるようで心ぐるしいです。大した記事ではありませんが(ちょっと照れてるだけです)拍手だけじゃなくて、お声かけていただいてもいいです~。