過去ログの検索方法

お越しいただきありがとうございます。更新していないのに、読者の方が増えて嬉しいです。こちらは本を読み終えないと(聴き終えないと)書けないので、ほんとありがたいです。

過去の読書日記を読んでいただく機会も多いので、ご存じかもしれませんが、明記させていただきます。

最近のものは「最新記事」の一覧をクリックすればその記事に行きます。人気記事も題名をクリックするだけです。

自分でつけたものですが、一応だいたいの難易度別にカテゴリーを作っているので、そちらか、ジャンル別のカテゴリーも使えます。

数か月前、何年も前のものを知りたい場合は一番右上の「記事検索」を使っていただくことになります。

右側の本棚はBooklogのものなので、この記事に直接リンクがありません。本棚の下のアイコンを押すとbooklogの私のページーのサイトに行ってしまいます。

本棚で気になるものがあれば、本にカーソルを持っていくと、タイトルがわかります。そのタイトルを「記事検索」で探していただくとタイトルを含んだ記事が出てくる仕組みです。

お役に立つと幸いです。
素敵な本に出会えますように!

images
個別にお返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。